« 振袖の染み抜き しみ抜き 京洗い 神奈川県藤沢市本鵠沼いせ山クリーニング ! | トップページ | 皮革ジャケットの汗じみ »

2009年2月21日 (土)

コーチのブランドバッグの染みぬき クリーニング

もう二月 二十日ですね~
はやいものです。

今年は 花粉も早いとか

高さんも 早々に 薬頼りの時期に
今年もまた 良い薬が 出たとのこと 処方がたのしみです。

症状はわりと軽いのですが ピークは5月ですので 


話は変わって 高の親友(心友) 福ちゃんがブログをはじめました!!
よろしくお願いいたします。

かまぼこの美味しい(以前に贈ってもらいましたので 笑。)
四国の地にて

愛媛県の南!
宇和島でクリーニングの店長をしています。
お客様の喜んで頂けるクリーニング・コンシェルジュを目指しています。


一番したにリンクがありますので 笑。



で 高の番ですが
今日は コーチのブランドバッグ

ケンタッキーフライドチキンのしみが...

高の大好きなものです。 でも 夕方になると コールスローとコーンが売り切れが多いのですよね
この三点のコラボが美味しいのに...
ひとつでもないときには キャンセルして 帰ります。

美味しいものには 妥協しません。

この辺は 仕事も同じですが 

IMG_0720.jpg

画像では 薄くしか見えませんが かなり べったりという 感じでした。

このバッグもやはり アニリン染めでした。

上手くしみを浮き出せればいいのですが

IMG_0908.jpg

Img_0904 色味がちがいますが 同じものです。
どうしても 素人のデジカメ写真では 同じようには

高の知るサイトの先生は なかなかこのての技術指導は 公開してくれません。
というか 結局は ですかね~ 


とにかく アニリン セミアニリン染めの 染み抜きはとても 難しいものでして

IMG_2184-1.jpg

このように あめ色に変わった場合のしみは とても 難しい高度な技術となります。

IMG_2247.jpg

ですが、高にも ありがたい 師匠がおりますので。
そして、日々 精進の毎日です。

最近は 染みぬき 京洗いのつぎに ブランドバッグ ブーツ 革靴と ご依頼 お問い合わせが
増えてまいりました。

昨年は 10月で キャパを超えて 二代目創業最高の ○○を達成いたしました。
ひとえに お客様のおかげです。

ありがとうございます。

今年に入っても このご時勢ですが フル回転で 操業しております。
早くしないと もうすぐ 衣替えに...汗。

次は カルティエの財布の染みぬきを

いせ山クリーニングHP

美凛工房HP 

業者向けサイト 美凛工房プロ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ ← ボチットよろしくお願いいたします。282

人気ブログランキングへ← ついでに ポチット ねっね266

高のお勧めブログ

« 振袖の染み抜き しみ抜き 京洗い 神奈川県藤沢市本鵠沼いせ山クリーニング ! | トップページ | 皮革ジャケットの汗じみ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コーチのブランドバッグの染みぬき クリーニング:

« 振袖の染み抜き しみ抜き 京洗い 神奈川県藤沢市本鵠沼いせ山クリーニング ! | トップページ | 皮革ジャケットの汗じみ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ